スカイエールで描く庭

外構デザイン 滋賀|風我里(ふわり)by有限会社中村庭園

電話をかける

営業時間 9:00〜18:00 不定休

スカイエールで描く庭

滋賀県大津市S様邸
リビング前に造りつけたTOEXスカイエールで庭全体をホワイトで描き、純白で彩る素敵なガーデンテラスです。

とても素敵に完成致しました!
真っ白に塗り込んだスカイエール・・
真っ白のデッキ材で貼ったウッドデッキ・・
タイル貼りのテラスも白・・
そして花壇に使ったレンガも白なのです。

スカイエールの白壁に木々のグリーンの葉っぱが映えて
とても素敵な景色を描いてくれているのです。

お庭の中心に植えたのは大きなサイズのシンボルツリー。
アメリカザイフリボク(ジューンベリー)なのです。

ラスキン・スクエア敷きのテラスから2段デッキステップへ
人工樹脂TOEX「樹の木V」へと繋がっていくのです。

TOEX「樹の木V」で拵えた大きなサイズのウッドッデッキ。
選んだカラーは純白色が眩いほどの「ウッドホワイト」

真っ白のタイル貼りテラスの中に入れ込んだのは
白色のブリックレンガタイルで貼った立水栓。
床面に貼ったブルーのタイルは水をイメージじているのです。

そんな立水栓越しに眺めたガーデンテラスの景色。
さあ!どんなふうに使って頂けますでしょうか。
嬉しい悩みで満喫できそうな素敵なスペースなのです。

スカイエールにはダウンライトも入れ込んでいます。
高さ3300mmのスカイエールから降り注ぐ光りがとても綺麗です 。

ウッドデッキスペースを鮮やかに照らしてくれています。
夜のくつろぎスペースとしても大活躍してくれそうです。

そんなガーデンテラスからお庭を眺めた景色です。
ここに腰掛けてのくつろぎの時間は心潤む気がします。

スカイエールが道行く人達の視線を遮り・・・
見て目的にも機能的にもとても素敵なお庭となりました。

ブログにもかなり詳しく設計〜完成まで綴っています。
ぜひ覗いてみて下さい。↓

 施工例「スカイエールで描く庭」

 

会社案内

お問い
合わせ

アクセス
マップ

電話をかける

担当者が現地調査等で不在のことも多々
ありますので、可能な限りメールにて、
お問い合わせ頂けましたら助かります!

メールは fuwarigarden@gmail.com

© 風我里(ふわり)