煌めくジュエリー

外構デザイン 滋賀|風我里(ふわり)by有限会社中村庭園

電話をかける

営業時間 9:00〜18:00 不定休

煌めくジュエリー

滋賀県大津市S様邸
煌めくジュエリーが彷徨う
素敵なナチュラルガーデン

重厚な建物との競演を目指したリフォーム外構工事。
アンティーク感に満ちたレンガが外壁を取り囲みます。

ガレージスペースと兼用のアプローチは乱形石材仕上げ。
サビ色系の砂利を使った洗い出し仕上げの床面との相性も抜群なのです

クルマの進入も考慮して、ガレージスペースの角部分は、アールを描いた曲線仕上げ。
くり抜いた3つの飾り窓の背面には、3本の樹木が彩ります。

壁面にもたれ掛かるように植え込みましたブラシノキ。
真っ赤なブラシノキの花が優雅に舞い降りているのです。

曲線状の壁面越しにアプローチそしてエントランスを臨みます。
ゆったりとした空間の中にも色んな工夫を凝らしているのです。

積み上げたアンティークな趣のレンガ・・・
壁面に貼り付けた古びた風情のブリックタイルレンガ・・・
全てのレンガの目地は白色「ホワイト」仕上げなのです。

レンガ角柱天端に設置しました照明「レトロランプ」
門壁に取付けましたポスト・表札・照明は全てディーズガーデン製の逸品。
表札の名前は「ジュエリー」まさに宝石のようなステキさなのです。

 

会社案内

お問い
合わせ

アクセス
マップ

電話をかける

担当者が現地調査等で不在のことも多々
ありますので、可能な限りメールにて、
お問い合わせ頂けましたら助かります!

メールは fuwarigarden@gmail.com

© 風我里(ふわり)