ココマのある庭

外構デザイン 滋賀|風我里(ふわり)by有限会社中村庭園

電話をかける

営業時間 9:00〜18:00 不定休

ココマのある庭

自然感に満ち溢れたモノトーン基調で全体をデザインしたお庭です。ガーデンラウンジココマも設置し癒しのお庭が完成致しました!

全体を落ち着いた色調でまとめています。
ココマの柿渋色、エバーアートウッドのダークブラウン・・
門柱枕木の枕木色、3つの濃いめのブラウン色のバランスが絶妙でしょう!

オーストラリア産の耐久性に富んだ中古枕木を両端に立て、塗込んだ門柱の仕上げのイメージは「風」。表札は照明付きで夜の風情も見事なのです!

アプローチに敷いた乱貼り石の色は「ブラック」
入れ込んだ目地の色は「ホワイト」

所々に入れ込んだのはブラウン色の乱貼り石。
ナワシログミギルドエッジの黄色が華を添えます!

駐輪場の屋根はタカショーのエバーアートウッド製のパーゴラ。
ポリカーボネート製の屋根材を加工して取付け雨除けも万全です!床面は枕木を敷き詰め完璧な設えでしょう。

駐輪場からアプローチへと繋がる景色。
このあたりの導線もかなり気をつかっているのです。

こちらはガレージスペースへの入口。
ミキサー車で配達された生コンを一発洗い出し仕上げ。無骨ですが自然観に溢れた仕上げとしているのです!

そのガレージスペースに敷いたのは、全体色調に合わせてブラック・・黒のレンガ。そして入れ込んだ目地はこちらもホワイト・・真っ白の目地材。

そのレンガ敷きのガレージスペースの奥にはTOEXのガーデンラウンジ「ココマ」

このガーデンラウンジCOCOMA「ココマ」、折戸でフルオープンできるのです!室内としてもお庭としても使えるのです。
エクステリアでインテリアを楽しむ空間と言えるのです!

そのココマの床面はイタリア製の300角タイルで仕上げています。模様入りのボーダータイルも使い絨毯的なデザインとしています!

自然観に満ちた野性味に溢れたお庭になれました!

会社案内

お問い
合わせ

アクセス
マップ

電話をかける

担当者が現地調査等で不在のことも多々
ありますので、可能な限りメールにて、
お問い合わせ頂けましたら助かります!

メールは fuwarigarden@gmail.com

© 風我里(ふわり)