黒と青の景色

外構デザイン 滋賀|風我里(ふわり)by有限会社中村庭園

電話をかける

営業時間 9:00〜18:00 不定休

黒と青の景色

黒い塗壁に入れ込んだのは青いガラスブロック。アプローチに描いた格子状の模様も素敵なアクセントになっています!

さあ!完成致しました!!!
見事なほどの変貌ぶりでしょう!

アプローチはシンプルな格子状のデザイン。
斜めに貼り付けた黒いタイルがよく似合っています!

メイン門柱側から眺めた景色・・・
黒い壁に紅いアトロプルプレアが鮮烈な印象を放ちます!

植裁バランスも完璧だとは思いませんか!
とても美しい景色が創れたと思っています!

黒いキャンバスに紅と黄色で着色!玉竜の緑のラインも綺麗ですね!

カルミアの周りを彩るのは瑞々しさ満点のオタフクナンテン!

黄色い斑入りのナワシログミギルドエッジ越しに サブ門柱を眺めた景色です。黒に鮮やかなイエローが良く映えているでしょう!

サブ門柱に入れ込んだポストは前入れ後ろだし・・・
モダンテイストを表現した「パーサス2」

マリンブルーのガラスブロックに添えて植えたのは、ヒメサザンカ「エリナカスケード」

門柱の背面からアプローチを眺めてみましょう。
正面からとはまた違う景色が広がります!

格子状に描いた直線ラインはガレージ前で形を変えて
ゆっくり曲線を描きカースペースへと続いていくのです!

緑の玉竜から白い砂利に変わる変化も良い雰囲気です。

背後から夕日を受けて・・・
エントランスもお化粧したように輝いています!

そして完成後の全体風景!
とても素敵な外構・お庭になれたのではないでしょうか!

会社案内

お問い
合わせ

アクセス
マップ

電話をかける

担当者が現地調査等で不在のことも多々
ありますので、可能な限りメールにて、
お問い合わせ頂けましたら助かります!

メールは fuwarigarden@gmail.com

© 風我里(ふわり)