和と洋の融合!

外構デザイン 滋賀|風我里(ふわり)by有限会社中村庭園

電話をかける

営業時間 9:00〜18:00 不定休

和と洋の融合!

レンガ積みの壁泉に石臼を。こぼれる水音が郷愁を誘います。

こちらが完成イメージ図。さあ!どんな感じに仕上がりますか。きっとイメージ図以上にとびっきり素敵に生まれ変わることでしょう!

そして・・・完成です!じっくり眺めて下さい!レンガ積みの壁から突きだした石樋より壁泉風に流れ落ちる水・・・
手水鉢かわりの石樋・・・
飛び石を取り囲む鮮やかな黄色の乱張り石。 周囲を樹木で取り囲み、まさに癒しの空間の出来上がりです!

これは・・和。そして・・・洋。縁に腰掛け、庭を眺め、水の音を聞く、和の心を持ったガーデンの完成。

石臼の上には竹製のしゃく台。ふと手を清めたくなる、そんな光景です。

水の落ちる音も凄く心地良い空間。

飛び石も伝いというより景観重視で据え付けました。
遊び心で散らばらせた景石も面白いでしょう。

小さいですがそんな石たちの配置状況。全てお客様宅に転がっていた石たちなのです。晴れ舞台への登場となりました!

お客様宅のリビングへと続く飛び石。あり合わせの飛び石ですが、みんな頑張っているでしょう!

和と洋の融合!ジュラストーンの黄色。それに樹木の緑が綺麗に映えています。

手前に植えたガマズミの葉っぱ越しに眺める景色。和みます!

そんな蹲いを見上げた景色。目隠し代わりのレンガ塀がうまく機能しています。まさに異空間の誕生・・

 

会社案内

お問い
合わせ

アクセス
マップ

電話をかける

担当者が現地調査等で不在のことも多々
ありますので、可能な限りメールにて、
お問い合わせ頂けましたら助かります!

メールは fuwarigarden@gmail.com

© 風我里(ふわり)