シンプルモダンなデザイン

外構デザイン 滋賀|風我里(ふわり)by有限会社中村庭園

電話をかける

営業時間 9:00〜18:00 不定休

シンプルモダンなデザイン

滋賀県大草津市K様邸
趣向を凝らしたデザインが際立つシンプルモダンな外構です。

3台分のカーポート三協立山アルミU−スタイル」
建物全体の統一感を目指して描いた外構デザインなのです。

壁面を凹ませてのタイル貼り、壁面をくり抜いての植裁。
趣向が目立ち過ぎないように、上質な洗練さに気配りして描いた外構デザインなのです。

ポストを組込んだ門柱から流れるように落ちてくる壁はガレージとの境界も兼ねています。
敢えて曲線を取り入れてガレージスペースとの繋がり感を重視して描いているのです。

ガレージスペース側からエントランスを眺めてみます。
ホワイトにて吹き付けた門柱背後の背の高い壁面とも上手く調和しているのです。

手前に向かって湾曲した門柱背面には、背の高い樹木。
そして門柱下部をくり抜いたヶ所から見えるようにと低木植裁。

凹み部分に貼ったタイル貼りの3本のラインの中央には表札。
両脇をテラス照明器具が外構全体を引き締めてくれています。

玄関ポーチへと続く長い距離のアプローチはタイル貼り。
建物と境界塀の「白」の囲まれた、とても素敵な空間なのです。

 

会社案内

お問い
合わせ

アクセス
マップ

電話をかける

担当者が現地調査等で不在のことも多々
ありますので、可能な限りメールにて、
お問い合わせ頂けましたら助かります!

メールは fuwarigarden@gmail.com

© 風我里(ふわり)