ジーマで描くガーデンテラス

外構デザイン 滋賀|風我里(ふわり)by有限会社中村庭園

電話をかける

営業時間 9:00〜18:00 不定休

ジーマで描くガーデンテラス

滋賀県草津市F様邸
ジーマテラスを中心にタイルと石でデザインした癒しの空間。

TOEX「ジーマテラス」そしてタカショー「エバーアートウッド」
落ち着いたダークカラーで統一したシンプルモダンなガーデンテラス。

ガーデンテラスの中央奥にも、目隠しのための人工板材エバーアートウッド。
スタイリッシュな奥行きが感じられるガーデンテラスなのです。

とても広い面積を3色のタイルを使って貼り分けています。
色違いでの違和感を感じさせないようにとの、タイル選定なのです。

タイルテラスの端角は、曲線状に加工して描いています。
デザイン的なものもありますが、危険回避の目的も兼ねているのです。

高さを違えて貼り分けたタイルテラスの中央に入れ込んだレンガ花壇。
植え込んだ樹木がタイルテラスに躍動感を与えてくれているのです。

境界塀沿いの花壇はブラックレンガで積み上げています。
色とりどりの植物を植え込んで目隠し効果にも配慮しているのです。

ダークカラーとホワイトで描いたシンプルモダンなガーデンテラス。
緑の植物たちに囲まれた素敵な空間の誕生なのです。

 

会社案内

お問い
合わせ

アクセス
マップ

電話をかける

担当者が現地調査等で不在のことも多々
ありますので、可能な限りメールにて、
お問い合わせ頂けましたら助かります!

メールは fuwarigarden@gmail.com

© 風我里(ふわり)